2011年06月02日

琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!

我が家の 太めのチワワ 琉璃ちゃん で~す ・・・

今年の6月に 3歳 になります・・・
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!



2歳になってから とたんに お利口さんになりました~~
最近 カメラ目線 が 上手になりました・・・
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!



先日 病院で測ったら 4.5キロ もありました。。。

チワワかしら???   

でも 昨年 上通りで 6キロのチワワちゃん に 出会いました~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!



私も 琉璃ちゃんも メタボ解消 が大変です !!!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
葛飾北斎展 は すばらしかった !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 葛飾北斎展 は すばらしかった !!! (2011-05-08 20:46)

Posted by いしはらのりこ at 19:41│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
3歳と言うとお年頃なんですかね~?
Posted by iriekiriek at 2011年06月03日 21:53
> iriek さま
そうですね~  今が 20代になった位でしょうか・・・
お利口さんになった 琉璃ちゃんは ちょっと
もの足りませんね !
ただ 知恵が付き  泣いて 後追い をして
出かける時 困ってしまいますね !!! 
Posted by いしはらのりこ at 2011年06月06日 20:14
瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう~★
可愛い~もう3歳なんですね~。カメラ目線が上手~。
Posted by パセリパセリ at 2011年06月08日 23:42
> パセリ さま
この処 ご無沙汰しております~~
琉璃ちゃんは 最近 カメラに慣れてきたよう・・・
鳴斗くん達 は いかがお過ごしですか ??? 
Posted by ruri ママ at 2011年06月11日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。