2010年07月07日

瑠璃ちゃんの お留守番 !!!

最近 出かける事が 多くて~~
家には シェルティーの女の子 飛鳥ちゃん(12歳) と 
瑠璃ちゃん(チワワ 2歳)が イマス・・・

私が留守にする時は 瑠璃ちゃんは いつもの動物病院のホテルで
お泊りです~~~

瑠璃ちゃんの お留守番 !!!



患者さんが多い 人気の病院です~
瑠璃ちゃんは 人が大好き! 犬も大好き ! 
だから 病院も大好き ! です
瑠璃ちゃんの お留守番 !!!



ホテルには 喜んで 泊まっているので ホットします~

迎えに行くと やっぱり 喜んで 車に乗ります・・・
瑠璃ちゃんの お留守番 !!!瑠璃ちゃんの お留守番 !!!

もう12歳になった飛鳥ちゃん、主人のガールフレンドです !!!
瑠璃ちゃんの お留守番 !!!



アホな瑠璃ちゃんに 癒されています 。。。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 20:46│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
瑠璃ちゃん可愛いですもんね~
癒されますよ~(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月08日 18:30
> パセリ さま
コメント 有り難うございます~~
瑠璃ちゃんは アホなのか? 可愛いのか?
でも 性格が 甘えん坊で 可愛いですね !!
私の 長い犬人生で こんな 甘えん坊の犬は
初めてです~~

飛鳥ちゃんは わがままな 自立したシェルティーです・・・

今 暑くなり 毛が抜けて 大変ですね !!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年07月08日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。