2011年09月18日

博多湾で ヨット遊び !!!

やっと秋になった9月の初旬、高校の友人所有のヨットで 博多湾をまわりました・・・

博多湾で ヨット遊び !!!



福岡市は 博多湾に面しているので、ヨットハーバーが3つもあります・・・

ヨットが 風にのって快調に走って、
海風に吹かれるのは 何とも気持ちが良いものですね !!!

博多湾で ヨット遊び !!!博多湾で ヨット遊び !!!

ヨットの中には ビール、シャンパン、おにぎり などなど・・・

博多湾で ヨット遊び !!!博多湾で ヨット遊び !!!

ヨットを繰るのは 福岡高校の同級生(と言っても 皆60歳過ぎ) ~~~
私は 乗って 食べたり 飲んだり ・・・

ヨットの帆は 下から見ると 大きいですね !

博多湾で ヨット遊び !!!



でも 帰ったら どっと疲れて、3時間も爆睡 !!!


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
葛飾北斎展 は すばらしかった !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)
 葛飾北斎展 は すばらしかった !!! (2011-05-08 20:46)

Posted by いしはらのりこ at 12:21│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。