2010年05月09日

大将軍の おいしいラーメンとチャンポン !!!

東北地方には チャンポンパリパリのやきそば は無いそうです~
そして 喜多方ラーメンは有名ですが、ほとんど塩、味噌、醤油ラーメンで
豚骨ラーメンは無いとの事・・・
福島市に住んでいる娘がGWに帰って来て、最後の日 
「チャンポンとラーメンを食べに行こう!」と 誘われました~~~
よかよかブロガー、パセリさんのご推薦の 「大将軍」へ行きマシタ・・・

大将軍の おいしいラーメンとチャンポン !!!

   お昼時は行列ですが、今日は1時過ぎなので 入れました・・・
娘と 焼豚麺、チャンポン、餃子 を注文~~~

ここのチャンポンは 濃厚なスープで おいしくて大好きです~
大将軍の おいしいラーメンとチャンポン !!!


ここの焼豚は入れる前に たれを付けてあぶってあります・・・
温かくて とろとろ~
大将軍の おいしいラーメンとチャンポン !!!


餃子もにらがたっぷり、熱々でした~
大将軍の おいしいラーメンとチャンポン !!!

奥さんが 私が3回も通ったのを覚えてあり、
びっくり!!!

娘も 九州の味に大満足でした!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 22:46│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ここのラーメン&チャンポンは最高ですよね~。
是非、iriekさんをお連れしたい所です。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 12:39
> パセり さま
娘と二人で ラーメンとチャンポン、餃子をシェアして食べて
大満足でした!!!
おいしいお店を紹介して頂き、娘も喜んでいました~
有り難うございました・・・
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月10日 19:06
とても美味しそうです!!

今度の休みに行ってみます!

店内が狭い上に大人気との噂を聞きました。

並ぶ覚悟で行って来ます(^0^)

最近は休みの日に、先生のブログ情報を参考に、色んなお店巡りをしています★
Posted by iris-M at 2010年05月17日 17:08
> iris-M さま
私も パセリさんに教えて頂いて、このお店に3日通いました~~
お昼の営業が3時までなのに、初日は知らずに 3時半頃に行きまして
パスでした・・・
2日目は チャンポンを食べ、3日目はラーメンを食べて、
すっかり 顔を覚えられてしまいました・・・
1時過ぎに行くと 行列ではないようですよ!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月17日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。