2010年04月08日

まあ~ 困った~ ベトナム日記が 書けない !!!

インターネットが具合が悪く、昨夜も 原稿が真っ白になりました~~
Emobileに対処してもらってイマス・・・
ベトナムの日記も もう飽きてしまっていますよね・・・
写真のファイルが 容量がいっぱいになってしまったり~~
初心者のトラブルですね~~

処で ベトナムで一番ショックだったのは、「戦争証跡博物館」です!!!
ベトナム戦争は 私の学生時代デシタ・・・ 東大紛争も同じ時期でした~~
九大前から 大濠公園のアメリカ領事館まで デモをしました!!
足が痛くなり、母から怒られました~「お嫁に行けなくなるわよ!!!」って・・・ 
小田実と言う英雄もいましたね~~

その ベトナム戦争は 私の青春の辛い思いでデシタ・・・
その記念の博物館に ぜひ行きたくて ベトナムに行きました~~~

戦争博物館の庭には アメリカの戦闘機、戦車 がズラット並んでイマシタ・・・
毎日 20年間もの間 この様な戦車や戦闘機が戦争をしていたなんて
悲惨な状況ですね!!! 
まあ~ 困った~ ベトナム日記が 書けない !!!


ピューリッツアー賞を受賞した写真が ありました~~
まあ~ 困った~ ベトナム日記が 書けない !!!

 日本のカメラマン沢田氏の有名な写真も ありました~~
まあ~ 困った~ ベトナム日記が 書けない !!!


アメリカの枯れ葉剤による ベトナムの悲惨な状況です!!!
まあ~ 困った~ ベトナム日記が 書けない !!!まあ~ 困った~ ベトナム日記が 書けない !!!
私達は「ベトナム戦争反~対!」なんて、 デモをしていましたが
ベトナムの人達の受けた悲惨さは 想像に絶するものがありました!!!



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ベトナム旅日記 料理の個人レッスンを受けました!!!
また
またまた ベトナム旅日記です!!!
ホーチミン まだ2日目 です ~~~
ベトナム 旅日記 まだ2日目で~す・・・
今日は インターネットのご機嫌は 良いかな???
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ボルドー・バスク・バルセロナrグルメ旅行のご案内 (2012-06-19 20:04)
 ベトナム旅日記 料理の個人レッスンを受けました!!! (2010-04-20 21:52)
 また (2010-04-17 20:19)
 またまた ベトナム旅日記です!!! (2010-04-16 20:31)
 ホーチミン まだ2日目 です ~~~ (2010-04-12 20:07)
 ベトナム 旅日記 まだ2日目で~す・・・ (2010-04-11 20:29)

Posted by いしはらのりこ at 22:29│Comments(2)海外旅行
この記事へのコメント
旅行中は、本当にお世話になりました。
福島の立花です。

旅行から帰ってきた日から、たまっていた仕事でバタバタ・・・。
その日も22:00までもくもくと仕事をしてました。

やっとおちついたので、早速メールしてみました!
それと、お礼が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

今回の旅行、本当に楽しかったです!まぜていただき、ありがとうございました。そして、何から何まで、色々と手配していただき本当に助かりました。

こちらはまだ、桜が咲きませんが、暖かくなったら是非、遊びにいらしてください。また、楽しいお酒を一緒にたのしみたいです。

また、近いうちお会いできる日を楽しみにしております。

PS,ルリちゃんは元気ですか?
  
Posted by Petaro at 2010年04月09日 18:54
> はる子 さま
コメント 有り難うございました!!!
お忙しい と聞いていました・・・
でも 楽しくて 美味しかったですね~~~
私は 旅の企画をしますのが 楽しみですので、どうぞお気遣いナク・・・
今年中に 福島へ行きたいと 考えています・・・
その時は お付き合いのほど~~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月09日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。