2009年11月06日

フランスに行きたい!!!

フランスに行きたい!!!フランスに行きたい!!!1年前の クリスマスのヨーロッパ旅行の写真を、やっと整理していると・・・
もう フランスに行きた~い気分です!!!

ウイーンのクリスマス市は 可愛くて、ホットワインを飲みながら、雑踏の中を歩いた思い出~~
フランスに行きたい!!!

フランスとドイツの国境の町、また 世界遺産の街 ストラスブールの素晴らしいクリスマス市~~
フランスに行きたい!!!

あ~~ ブログ初心者の私は、ここまで が 精一杯!!!


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ベトナム旅日記 料理の個人レッスンを受けました!!!
また
またまた ベトナム旅日記です!!!
ホーチミン まだ2日目 です ~~~
ベトナム 旅日記 まだ2日目で~す・・・
今日は インターネットのご機嫌は 良いかな???
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ボルドー・バスク・バルセロナrグルメ旅行のご案内 (2012-06-19 20:04)
 ベトナム旅日記 料理の個人レッスンを受けました!!! (2010-04-20 21:52)
 また (2010-04-17 20:19)
 またまた ベトナム旅日記です!!! (2010-04-16 20:31)
 ホーチミン まだ2日目 です ~~~ (2010-04-12 20:07)
 ベトナム 旅日記 まだ2日目で~す・・・ (2010-04-11 20:29)

Posted by いしはらのりこ at 23:13│Comments(4)海外旅行
この記事へのコメント
十分だと思います・・・。
素敵な写真ですね~・・・クリスマスのイルミネーションもカッコい~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年11月06日 23:24
> パセリさま

12月のヨーロッパは ま~ クリスマス一色です・・・
イルミネーションや 町のデコレーションが すごいでしょう???
半端ではないのが 楽しいです・・・

やっと 写真を入れる事ができました「「「」」」
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年11月07日 01:44
はじめまして~(^^)ノ
フランスのクリスマス・・素敵ですね~♪
行きたくなります(^-^)
Posted by テト at 2009年11月07日 09:30
> テト さま
コメントをありがとうございました!!!

なにしろ ブログのデビュタント(フランス語で初心者)の為、
試行錯誤をしています~~~

ウイーン、ストラスブール、パリなど、ヨーロッパのクリスマスは、
また行きたくなる程ですよ!!!
まだ たくさんの写真が掲載できないのが 残念!!!

フランスは 美味しくて 美しい ・・・
何度行っても また 行きたいですね ~~~
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年11月07日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。