2011年03月06日

サンフランシスコに 行ってました !!!

1週間の ご無沙汰です ~~~

実は 長年の生徒さん方と 
サンフランシスコに行っていました ・・・
今日 午後 帰って来ました 。。。

5泊6日の旅でした~
サンフランシスコに 行ってました !!!



妹がシスコに在住で 何度も行っていますので、
今回はヨーロッパに度々ご一緒している方々を
ご一緒しました~~~

サンフランシスコに 行ってました !!!

サンフランシスコは 人口60万人位で 
熊本よりちょっと小さい位の街 ~~

坂道がたくさん、
でも 古き良き アメリカ が ある街 です・・・

サンフランシスコに 行ってました !!!



毎日 1万歩 歩いて、食べたカロリーを 必死に 消化しました~
体重は 増減なく ホッ !

旅行記 を ぼちぼち 書きますね !!!
この記事へのコメント
いいですね~!サンフランシスコは大好きな街です。
ご旅行の記事を楽しみにしています♪
Posted by テリーヌ at 2011年03月06日 23:34
凄い坂ですね〜この街で一万歩は疲れそうです
Posted by iriek at 2011年03月07日 08:05
きゃ~素敵~
記事アップ楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2011年03月07日 13:09
> テリーヌ さま
コメント 有り難うございます!
毎月 福岡へ帰る度 お伺いしたいと 思っています・・・
サンフランシスコは 何度行っても 良い街 ですね !

> iriek さま
本当に スゴイ坂です~
ウオーキングシューズをはいて、食べた分を消化する為
がんばりました !!!

> パセリ さま
ごぶさたしております・・・
お孫さん お誕生 おめでとうございます !!!
北欧ロシア旅行の記事が まだ 残っていますのに。。。
ぜひ 見て下さいね ~
Posted by 琉璃ママ at 2011年03月07日 21:34
> iriek さま
続きです~

こんな坂に 車を 縦列駐車してあるのに、何度行っても
びっくり 驚きます !!!
サンフランシスコに住んでいる妹も 
車のバンパーは ぶつける為にある。。。 なんて 
言っていました ~~~
Posted by 琉璃ママ at 2011年03月07日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。