2010年10月22日

一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!

オスロから 200キロ位荒野を走っていると
突然 断崖絶壁が~~~
一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!
一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!
谷底まで 1000M位アリマス・・・ 吸い込まれそうで 恐くなりました~
写真で見るより 雄大な迫力です!!!

リムジンバスに8人とは なんと贅沢 ~
一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!



バスのドライバーさんは スウエーデン人で
ハリソン・フォードにそっくりな カッコ良い人でした・・・
英語が話せるので たくさんの北欧事情を聞き
3日間 お食事も皆とご一緒でした~

今日は がうまれそうだ・・・ と 
心待ちにされていました~~~
一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!



世界第3位の大きさのフィヨルドの岸 ウルビックに着きました・・・
その岸にある 王室御用達のホテルに 泊まりました~
ロビーから すぐそこにフィヨルドがあります・・・
一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!


一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!
一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!     北欧はインテリアが素敵ですね~
部屋のドアを開けると そこはフィヨルドです。。。
夜 風が舞う音が 強く、台風のようでした~

一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!一路 世界第3位の フィヨルドへ !!!      ホテルの外観。。。
そばに 王室用のヘリポートがあるそうです !!!



同じカテゴリー(北欧ロシア旅行)の記事画像
ロシア旅行 の 思い出 !!!
ロシア旅行での ディナー !!!
ロシアのエカテリーナ宮殿の 美しい部屋 !!!
ロシアで キーロフバレーの”白鳥の湖” を 鑑賞 !!!
サンクトペテルブルグの 豪華な エカテリーナ宮殿 !!! 
ロシアの元 首都 サンクトペテルブルグ の街並み !!!
同じカテゴリー(北欧ロシア旅行)の記事
 ロシア旅行 の 思い出 !!! (2011-04-30 21:54)
 ロシア旅行での ディナー !!! (2011-02-26 20:17)
 ロシアのエカテリーナ宮殿の 美しい部屋 !!! (2011-01-30 21:51)
 ロシアで キーロフバレーの”白鳥の湖” を 鑑賞 !!! (2011-01-23 12:52)
 サンクトペテルブルグの 豪華な エカテリーナ宮殿 !!!  (2011-01-15 22:46)
 ロシアの元 首都 サンクトペテルブルグ の街並み !!! (2011-01-11 21:59)

Posted by いしはらのりこ at 20:21│Comments(2)北欧ロシア旅行
この記事へのコメント
おひさしぶりです。やっと長崎でネットがつながりました。
1ヶ月くらい拝見していなかったので、きっと旅行のお話がたくさんアップされているだろうな~と楽しみにしていました。
500枚も写真を撮られたなら、まだまだたくさんのお話がありますね!
楽しみにしています。まるで自分も旅行に行ったかの様な気分が味わえます(^^)
それにしても、さすが王室御用達のホテルですね!景色が美しいですね~
Posted by misawa at 2010年10月27日 21:15
> misawa さま
まあ~ おひさしぶりです・・・
今週は 福岡へ来ていますため、ブログを書けなくて、
今日 久しぶりにブログを開き、コメントを拝見しました~~
コメント 有り難うございました !!!

お元気ですか???
長崎は いかがですか?
その内に 長崎にチャンポンを食べにいきたいですね~

また 来週から 続きを書きますので、見て下さいね !!!
お元気で !
Posted by 琉璃ママ at 2010年10月29日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。