2010年10月19日

今日は オスロから 一路 フィヨルド へ !!! 

2日目の今日は オスロから 350キロのフィヨルドへ ~~
350キロ と言えば 福岡から岡山位 ですね・・・
60人乗りのリムジンバスに 8人乗って ゆっくりと~~

途中で ショッピングモールの中の スーパーマーケットへ・・・
まずは そのお洒落な入口・・・
今日は オスロから 一路 フィヨルド へ !!! 


写っている男性は JTBの添乗員の中氏 です。。。
彼は 英語はもちろん 7カ国語位 話せます・・・

私の企画旅行では お土産屋さんには寄りませんが、
各国のマーケットや市場に 行きます。。。
その国の生活や 物価などが 分かり、大変興味深いですね~~
今日は オスロから 一路 フィヨルド へ !!! 今日は オスロから 一路 フィヨルド へ !!! 
ヨーロッパやアメリカでは ほとんど 
日本のようにパック詰めではありませんね
ゴミも出なくて 良いですよね !
今日は オスロから 一路 フィヨルド へ !!! 

 
缶づめ や インスタント食品も いっぱい ~
フィヨルドへ 一路~~~
今日は オスロから 一路 フィヨルド へ !!! 

 まるで スイスを思い出すような 美しい景色です !

今日は オスロから 一路 フィヨルド へ !!! 

 山間の有名なリゾート地 (名前は忘れてしまいました・・・)

私の旅行用品を 2つ。。。
今日は オスロから 一路 フィヨルド へ !!! 今日は オスロから 一路 フィヨルド へ !!! 
ヨーロッパには 自動販売機やコンビニは ありません~
そこで 朝ホテルでコーヒーを左の水筒に入れてもらいます。。
右は 組立てのコップです。。。

この2つは 山登りの道具ですが、
もう 20年前から 私の愛用の海外旅行用品です・・・



同じカテゴリー(北欧ロシア旅行)の記事画像
ロシア旅行 の 思い出 !!!
ロシア旅行での ディナー !!!
ロシアのエカテリーナ宮殿の 美しい部屋 !!!
ロシアで キーロフバレーの”白鳥の湖” を 鑑賞 !!!
サンクトペテルブルグの 豪華な エカテリーナ宮殿 !!! 
ロシアの元 首都 サンクトペテルブルグ の街並み !!!
同じカテゴリー(北欧ロシア旅行)の記事
 ロシア旅行 の 思い出 !!! (2011-04-30 21:54)
 ロシア旅行での ディナー !!! (2011-02-26 20:17)
 ロシアのエカテリーナ宮殿の 美しい部屋 !!! (2011-01-30 21:51)
 ロシアで キーロフバレーの”白鳥の湖” を 鑑賞 !!! (2011-01-23 12:52)
 サンクトペテルブルグの 豪華な エカテリーナ宮殿 !!!  (2011-01-15 22:46)
 ロシアの元 首都 サンクトペテルブルグ の街並み !!! (2011-01-11 21:59)

Posted by いしはらのりこ at 21:56│Comments(0)北欧ロシア旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。