2010年10月18日

オスロ の 2日目の朝 ~

ノルウエー、オスロの2日目の朝、
ホテルがオスロの中心地にあるので、散歩に出かけました~~
オスロ の 2日目の朝 ~オスロ の 2日目の朝 ~
もう8時と言うのに、緯度が高い為 まだ 薄暗い朝です・・・

それに 出勤時間と言うのに 人口密度が低い為
朝のラッシュはありません(うらやましい~~~)街のショウウインドウを 見ました・・・
日本、アジアとは 違う。。。   シンプル。。。

朝の街並み~ (まだ 薄暗い朝です・・・)
オスロ の 2日目の朝 ~


朝の MAC(マクドナルド)、
MACも なんとなく 地味ですね・・・ (暗い~~ 朝8時)

ノルウエーは 治安も比較的良いし、ゆっくり散歩が出来ます・・・
しかも 北欧は 英語が良く通じます~
何より 安心ですね。。。
オスロ の 2日目の朝 ~


MAC のMは 日本では  ですよね!!!

北欧は インテリアなどのデザインが良いですね~
街のごみ箱が とてっも おしゃれ~~~
オスロ の 2日目の朝 ~



写真を500枚も撮ってきましたので、
ブログも まだまだ 続きます~

どうぞ 見て下さいね !!! 



同じカテゴリー(北欧ロシア旅行)の記事画像
ロシア旅行 の 思い出 !!!
ロシア旅行での ディナー !!!
ロシアのエカテリーナ宮殿の 美しい部屋 !!!
ロシアで キーロフバレーの”白鳥の湖” を 鑑賞 !!!
サンクトペテルブルグの 豪華な エカテリーナ宮殿 !!! 
ロシアの元 首都 サンクトペテルブルグ の街並み !!!
同じカテゴリー(北欧ロシア旅行)の記事
 ロシア旅行 の 思い出 !!! (2011-04-30 21:54)
 ロシア旅行での ディナー !!! (2011-02-26 20:17)
 ロシアのエカテリーナ宮殿の 美しい部屋 !!! (2011-01-30 21:51)
 ロシアで キーロフバレーの”白鳥の湖” を 鑑賞 !!! (2011-01-23 12:52)
 サンクトペテルブルグの 豪華な エカテリーナ宮殿 !!!  (2011-01-15 22:46)
 ロシアの元 首都 サンクトペテルブルグ の街並み !!! (2011-01-11 21:59)

Posted by いしはらのりこ at 21:45│Comments(2)北欧ロシア旅行
この記事へのコメント
ゴミ箱可愛い(*^_^*)
日本もこんなんだったらいいのに。
可愛すぎて盗まれちゃうかな?
Posted by パセリパセリ at 2010年10月19日 00:38
> パセリ さま
こんなに可愛いゴミ箱を たとえば 下通りや上通りに置くと
一つの街起こしに ならないかしら ・・・ なんて 思いました~
こんなに可愛いゴミ箱が 盗まれない と いう事が 
素晴らしいですね !
Posted by 琉璃ママ at 2010年10月19日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。