2010年10月14日

フィンランドのヘルシンキ経由 ノルウエーのオスロへ ~~

成田に前泊をしたので、朝がゆっくりでした~
でも 九州から行くので、福岡空港、関西空港 か 中部国際空港 を
ぜひ ハブ空港にして欲しいですね !!!

そうでないと 韓国の仁川空港に負けますよね ・・・
フィンランドのヘルシンキ経由 ノルウエーのオスロへ ~~フィンランドのヘルシンキ経由 ノルウエーのオスロへ ~~

国際線では いつも外国の航空機に乗るのが楽しみデス・・・
と言うのは ビールなど 海外の色々な味が楽しめますからね~
このフィンランドのビールは 渋みと濃くがあり、
重い、私好みのビールでした~  
フィンランドのヘルシンキ経由 ノルウエーのオスロへ ~~


最近 航空会社の経営悪化で シャンパンや軽食は 有料になっています~
フィンランドのヘルシンキ経由 ノルウエーのオスロへ ~~



今 どんどん進出してきている格安航空会社は 何もかも有料です~
でも フィンランド航空はまだ 無料のサービスです~~~
機内食は ・・・
フィンランドのヘルシンキ経由 ノルウエーのオスロへ ~~


フィンランドのヘルシンキ経由 ノルウエーのオスロへ ~~


お肉料理 と シーフード料理 のチョイスでした ~

お腹いっぱいになったら 本を読み、後は 寝るだけです !!!



同じカテゴリー(北欧ロシア旅行)の記事画像
ロシア旅行 の 思い出 !!!
ロシア旅行での ディナー !!!
ロシアのエカテリーナ宮殿の 美しい部屋 !!!
ロシアで キーロフバレーの”白鳥の湖” を 鑑賞 !!!
サンクトペテルブルグの 豪華な エカテリーナ宮殿 !!! 
ロシアの元 首都 サンクトペテルブルグ の街並み !!!
同じカテゴリー(北欧ロシア旅行)の記事
 ロシア旅行 の 思い出 !!! (2011-04-30 21:54)
 ロシア旅行での ディナー !!! (2011-02-26 20:17)
 ロシアのエカテリーナ宮殿の 美しい部屋 !!! (2011-01-30 21:51)
 ロシアで キーロフバレーの”白鳥の湖” を 鑑賞 !!! (2011-01-23 12:52)
 サンクトペテルブルグの 豪華な エカテリーナ宮殿 !!!  (2011-01-15 22:46)
 ロシアの元 首都 サンクトペテルブルグ の街並み !!! (2011-01-11 21:59)

Posted by いしはらのりこ at 01:13│Comments(3)北欧ロシア旅行
この記事へのコメント
成田を作ったのは失敗だったと思いますよね
あんなに反対されても強硬で作ったのに、今更ね~
Posted by iriekiriek at 2010年10月15日 20:31
今後のブログが楽しみです!!
Posted by パセリパセリ at 2010年10月15日 23:36
> iriek さま
本当に 成田闘争 は 何だったのでしょう???

国も 今更ながら 羽田を拡張して 国際空港にしましたよね !
アジアの タイの空港 や 韓国の仁川空港 のような
ハブ空港を作らなければ・・・
関西空港 や 中部国際空港 などがあるのに、国際線の便数が
随分 減っていますね・・・

以前は 福岡空港から アメリカ、オーストラリア、ハワイ など
行けましたのに、やはり 九州からでは 採算が取れない とJTBの方が
言ってありました~

> パセリ さま
まあ~ 500枚もの写真を撮って来ました・・・
ブログを書いていきますので ぜひ 見て下さいね!!!

やっと 行く前の体重になりましたので、今からが ダイエットです・・・
Posted by 琉璃ママ at 2010年10月16日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。