2010年08月15日

おいしい 京都 のケーキ 竹取物語 です !!!

私のホームページに 「ユダヤの食文化」を寄稿されている
東京のRIEKOさんから
京都のおいしいケーキ「竹取物語」が 届きました~~

おいしい 京都 のケーキ 竹取物語 です !!!



しっとりしたバターケーキに ごろっと栗や黒豆 が ・・・
B・P(ベーキング・パウダー)などの添加物を 使っていない味 ~

おいしい 京都 のケーキ 竹取物語 です !!!


先週の週刊文春の 全国のおいしいお取り寄せ 
の京都のお菓子に掲載されていましたよ。。。

やっぱり 京都は おいしいですね !!! 


ジュヴュンセル
(本店)京都市御池通
 075(231)7571


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 21:05│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
これは!!!

TVで見たことがあります!

美味しそう~^^
Posted by iris-M at 2010年08月16日 17:22
> iris-M さま
このケーキは とてもおいしかったですよ !!!
お取り寄せ を おすすめ ~
長崎からも コメントを下さいね !!!
お元気で !!!
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2010年08月18日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。