2010年08月11日

アルゼンチン料理 を 食べに行きました ~~

先週 福岡へ帰った時、グルメな知人達と
薬院のアルゼンチン料理のレストランに行きました・・・

可愛い ピンクのドア。。。
アルゼンチン料理 を 食べに行きました ~~



場末のビストロって 言う雰意気~
アルゼンチン料理 を 食べに行きました ~~


まず アルゼンチンのビールで乾杯 !!!
アルゼンチン料理 を 食べに行きました ~~

頂いたアルゼンチン料理は 次回に !!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 21:51│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
うちのご近所ですね^-^。
私は行ったことがありません・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 03:36
> まかない健康補助食品サイト さま
薬院にお住まいなのですね~
私も 桜坂の福岡斎場の前で育ちました・・・
今 薬院、警固付近には たくさんお店が出来ていますね。。。
Posted by 瑠璃ママ at 2010年08月12日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。