2010年08月09日

瑠璃ちゃん の Tシャツ !!!

猛暑の日々 皆様 いかがお過ごしですか ???

我が家の瑠璃ちゃんにも 夏のTシャツを~ と買ってきました・・・
瑠璃ちゃん の Tシャツ !!!


大きめのチワワの瑠璃ちゃん 、だから 少し大きめのTシャツを買いました。。。
瑠璃ちゃん の Tシャツ !!!
まあ~~~ ダボダボ ・・・

瑠璃ちゃん の Tシャツ !!!

  そうしたら いつのまにか 自分で脱いでいました ・・・
ビックリ !!!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 20:43│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
我が家の3チワもよく洋服ぬげてます。
久しぶりに瑠璃ちゃんのお顔を拝見しました(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月10日 00:07
> パセリ さま
洋服を脱ぐのは 瑠璃ちゃんだけではないのですね~
ほっと しました・・・
今日は 美味しいコストコのパンを たくさん、
有り難うございました !!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年08月10日 19:50
相変わらずかわいらしいですね(*^^*)
私は瑠璃ちゃんのファンです~♪
どうやって脱いだのでしょう!!?
Posted by iris-M at 2010年08月11日 11:27
> iris-M さま
一度 脱いでいる処をみましたが、一生懸命に 口で洋服をくわえて
手を縮めたり していました~~
好きな服と 脱ぎたい服が あるようですね・・・

先日 福岡の実家に初めて 瑠璃ちゃんを連れて帰りましたら、
犬が大好きな84歳の母が 毎日抱っこして寝ていました !!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年08月11日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。