2010年07月17日

瑠璃ちゃん の ベッド です ~~ 

甘えん坊の アホなチワワの瑠璃ちゃんです。。。

いつも くっ付いて寝ています~
私のベッドに 瑠璃ちゃんのベッドを置いて、瑠璃ちゃんは寝ています・・・

瑠璃ちゃん の ベッド です ~~ 



私の人生は 犬と共にありましたが、
瑠璃ちゃんほどの 甘えん坊の犬 は 初めてです !

瑠璃ちゃん の ベッド です ~~ 




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 23:31│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
相変わらず、なんてかわいらしいんでしょう・・・(*^ ^*)
私は犬を飼ったことが子どもの頃に少しあるだけなのですが、
もしも今後飼えるならチワワがいいです★
小さくてかわいくて、わが子のようになりそうですね~♪
Posted by iris-M at 2010年07月20日 07:28
> ieis-M さま
私も 母が犬好きで ず~と 犬と生活していますが、
こんなに甘えん坊で まるで 人間の赤ちゃんのようなチワワは
初めてです~~
瑠璃ちゃんのベッドは 私のベッドの上に置いてあり、
私が寝る場所は 半分しかありません !!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年07月21日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。