2010年07月16日

知人と 美味しいフランス料理のランチ !!!

もう~ 数か月前 30年位前から 私がIBMのSEの頃からの知人
今は SOFTの会社の社長さまですが・・・ と ランチに行きました~~

長年の知人って 良いですね!
お店はお任せしましたら、シャワー通りのフランス料理の ”かげ山”デシタ・・・

知人と 美味しいフランス料理のランチ !!!
シックで落ち着いた雰意気のお店~

先ずは アミューズグール と スープ ~~
知人と 美味しいフランス料理のランチ !!!

知人と 美味しいフランス料理のランチ !!!

知人と 美味しいフランス料理のランチ !!!

   そして 主菜は 。。。

そして デザートです・・・
知人と 美味しいフランス料理のランチ !!!

お店のマダムとお話をしましたら、
私が30年位前に 生徒さん方と行った 
水前寺のレストラン 
旧名”色とりどり”でした・・・
シャワー通りに移転されて 
名前も変わっていました~

30年前には 
熊本で一世風靡したレストランで、

当時の細川護煕知事が 良く通われていました~

生徒さん方と行った事を思い出し 懐かしい思いでした !!!

そして 知人との仕事を通じた長い交友を 感謝しました !!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 20:45│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。