2010年06月05日

南阿蘇のペンション"ウッドペッカー" の朝ご飯 !!!

南阿蘇の知人(実は 生徒さんが経営されています)のペンション
"ウッドペッカー" に 3人で泊まりました~

夜は 生徒さん方との飲み会でした~
のカルパッチョで 美味しいワインを~~~
南阿蘇のペンションウッドペッカー の朝ご飯 !!!

温泉水のお風呂でゆっくりと・・・



朝食は・・・
大好きなお豆のサラダ~~

南阿蘇のペンションウッドペッカー の朝ご飯 !!!


美味しい野菜サラダ・・・           半熟の目玉焼き
南阿蘇のペンションウッドペッカー の朝ご飯 !!!南阿蘇のペンションウッドペッカー の朝ご飯 !!!

かりかりのバゲットのブルスケッタ
南阿蘇のペンションウッドペッカー の朝ご飯 !!!



それに 美味しいコーヒーでした~~

朝から こんなにたっぷりの朝食に ディナー が付いて
1泊2食で約7900円 なんて!!!
南郷谷の風景に囲まれた 緑がいっぱいの 素敵なペンションです。。。

奥様が長い間 私の生徒さんで フランス菓子を勉強されています~~

京都からいらっしゃった、素敵なオーナーご夫婦です!!!

ウッドペッカー のホームページ
どうぞ ご覧下さい!!! 


<
strong>ウッドペッカー  Tel 096(762)3015



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 21:01│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ヘルシーで美味しそうなお料理ですね(^^)
草食動物並みに野菜が好きなので、ひかれます♪
こちらのペンションのオーナーは、先日イリスの先生の講座に参加してくださったご夫婦でしょうか?
ご夫婦がいらした班の食器棚は、講座後の後片付けがいらないほど綺麗に整頓されていてびっくりしました。特にカトラリー類の整然と並んだ状態に感激しました。このようなお仕事をされているからでしょうか、とてもきちんとされていますよね。ペンションもきっとステキなことでしょう(^^)
Posted by iris-M at 2010年06月06日 14:58
> iris-M さま
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい~~

南阿蘇のペンションのウッドペッカーさんの お食事は
年中 ダイエットをしなければならない私にも
おいしい野菜たっぷり・・・
ディナーはまだ 頂いていませんが・・・

ぜひ ご主人さまと お出かけになって下さい~~

先日のレッスンにいらっしゃったご夫婦は また 違うお知り合いです~
すてきなご夫婦でしたね・・・
東京から転勤で 熊本にいらっしゃったばかりだ そうです・・・、

沢山の方との出会いが 何よりの楽しみです!!!
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2010年06月08日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。