2010年05月30日

桃屋の辛くないラー油 が 手に入りました !!!

超人気で品切れの "桃屋の辛くないラー油" が やっと手に入りました!
人気ブロガーさんのパセリさんが 見つけて 買って下さいました・・・

まあ~ 本当に辛くありません、でも 香辛料が香ばしくて美味しい~~~
桃屋の辛くないラー油 が 手に入りました !!!



パセリさんのアドバイスで 和え物につかいました~~
白菜の浅漬けに合えましたら、まあ~ 美味しいこと!
桃屋の辛くないラー油 が 手に入りました !!!


 
パクチーが手に入ったので、ベトナムのフォーの焼きそばを作りマシタ・・・
その上に ラー油を乗せました<<
桃屋の辛くないラー油 が 手に入りました !!!



美味しいエスニック味で タイやベトナムを 思い出しました!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 19:31│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
始めましてウッドラフ〔woodruff〕と申します
本日「ブログふくおか」さんでブログをスタートさせました
同じ地域の方々にご挨拶させて頂いております
よろしくお願い申し上げます
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年05月30日 20:43
桃ラー・・・全く辛くないですよね??
先生ならきっと桃ラー作れるのでは???
Posted by パセリパセリ at 2010年05月30日 21:52
> woodruff さま
コメント有り難うございます!
私も ブログを始めて 半年位で まだ初心者です・・・
どうぞ よろしく !!!
頑張って下さいね~~

> パセリ さま
桃ラー 有り難うございました~~
やはり 食べてみないと 辛くないラー油 の味は分かりませんね。。。
以前 ラー油は作っていましたが、今度 ゆっくりと 味を考えて 
挑戦してみたいですね!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月31日 22:32
うらやましいです~(><)

私も日々探していますが、品切れで全く見つかりません!
類似品を多数あり、1つ購入してみましたが、やっぱり本家の
「桃屋」のラー油が食べてみたいですね★
Posted by iris-M at 2010年06月01日 07:18
> iris-M さま
今 桃ラー油は ネットオークションで 3,000円だそうです~~
驚きですね!
今度 手に入った時は プレゼントしますね!!!
(いつの事か? 分かりませんが・・・)
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月01日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。