2010年05月29日

阿蘇で バーベキュー でした !!!

5月の新緑の阿蘇、根子岳のふもとで バーベキュー !!!
阿蘇で バーベキュー でした !!!


私が大学卒業後(35年も前の話~) IBMでSEをしていた時の上司が 
リタイア後 阿蘇に別荘を建てられマシタ・・・ 
お住まいは 佐賀です~

梅雨前に バーベキュー・パーティーをしよう!」との事で
友人6人と 出かけました~~
阿蘇で バーベキュー でした !!!阿蘇で バーベキュー でした !!!
霜降りの牛肉、野菜、そして ニジマス、魚介類などなど~~
たれは ベトナムで学んだ ベトナム味のたれです・・・
阿蘇で バーベキュー でした !!!阿蘇で バーベキュー でした !!!
心地よい風と あざやかな緑に 癒されました
遠くに見える 根子岳
阿蘇で バーベキュー でした !!!


阿蘇で バーベキュー でした !!!



この別荘の持ち主の 元上司には 入社後 大変お世話になりました~~~
そのお陰で ビジネス・マナーやSEの仕事を学び
今の私が あります・・・

上司のご夫妻と もう 40年のお付き合いです!!!

美味しくて 楽しくて 懐かしい バーベキューでした!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 21:21│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
さすが、BBQでも普通とちょっと違って豪華ですね~
Posted by iriekiriek at 2010年05月30日 08:20
> iriek さま
いえいえ そんな事はありませんよ~
材料は それぞれに 持ちよりました・・・
私は ニジマスが大好きで 阿蘇で買いました。。。

阿蘇の風景が 何よりのおかずでした!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月30日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。