2010年05月18日

今日は スシローでお昼でした~~~

光の森に用事があり、久しぶりに行きました・・・
ちょうど お腹がすいて、お昼過ぎでした~~

スシローは お店が光の森にしかないので、一人で寄りました。。。

かんぱちと こぼれそうなイクラ・・・
今日は スシローでお昼でした~~~今日は スシローでお昼でした~~~

ホタルイカ と サーモンのトロ・・・
今日は スシローでお昼でした~~~今日は スシローでお昼でした~~~

帆立貝 と お魚の赤だし~~~(私はお味噌汁がだ~い好き・・・)
今日は スシローでお昼でした~~~今日は スシローでお昼でした~~~

本当は まだ頂きましたが、写真を忘れてしまいました!

ネタが新鮮で 美味しかったですよ!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 23:11│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
やっぱり、かっぱ寿司、くら寿司、スシローのトップ3の中ではスシローがネタは良いかもしれません
Posted by iriek at 2010年05月20日 18:25
> iriek さま
熊本は つい最近まで くら寿司とスシローができるまで、
ある回転すし店の独占でしたが、今は 競争が激しくなってきています~

くら寿司とスシローは 光の森では 向かい合わせにあります・・・
思わず 駐車場の車の数を比べてしまいます~~

やはり ネタは スシローが良いですね!!!
ただ スシローは 熊本の郊外の住宅地の光の森にしかないので
なかなか 行けません・・・ 残念!
 
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月20日 21:22
こちらのブログを拝見して食べたくなって、翌日追っかけでスシローに行きました!
しかし!
この こぼれそうなイクラの軍艦巻きは 5月18日までの期間限定ということで、ありませんでした~(; ;)残念!
100円でも美味しいですね~~
Posted by iris-M at 2010年05月21日 11:28
> iris-M さま
まあ~ イクラの軍艦巻きは 残念でしたね~~
でも 100円とは思えないネタですよね!!
でも 光の森は いささか遠いですね・・・
コメント 有り難うございます!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月21日 21:49
はじめまして。
スシローは浜線店もありますよ(^-^)/
私は浜線ばかり利用します。
Posted by ろん at 2010年05月24日 21:35
> ろん さま
コメント 有り難うございます!
浜線にも スシローがあるのは 知りませんでした・・・
今度 行ってみます~~~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月26日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。