2010年05月16日

GWの 美術館めぐり です ~

GW久々に福島から帰ってきた娘と 食べ歩き美術館巡り をしました~
「大将軍」で 豚骨ラーメンとチャンポン、餃子を食べて 満腹状態で
県立美術館に行き、ストラスブール美術館の絵画展を鑑賞しました・・・

鶴屋デパートの前に 熊本市現代美術館が出来ていますが、
なかなか興味深く,面白い美術館デス・・・
それに 街の中で ゆっくり時間を過ごすのに ゆっくりと本を読んだり、
くつろぐ大きな部屋などがあります~

街のど真ん中に このような寛いだり面白い空間があるのを
知っている方は 意外と少ないですね!!!

もちろん 娘は行った事がない! との事で、早速一緒に行きました!!!
熊日会館ビプレスの外のエスカレーターで 3階へ~~
GWの 美術館めぐり です ~
無料のスペースが 色々あります・・・

ここは 子供達が遊べるプールで、木の小さなボールが沢山入ってイマス・・・

平日は 子供達がこの中で 一生懸命に遊んでいますよ・・
GWの 美術館めぐり です ~



廊下の途中に があったので、覗いたら こんな~
GWの 美術館めぐり です ~


鏡のマジックですね~
これも 現代美術の作品でした・・・



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 20:01│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。