2010年05月15日

甘えんぼの 瑠璃ちゃん !!!

我が家の アホなチワワの瑠璃ちゃんは とっても甘えん坊です~~
GWに娘夫婦が帰ってきましたが、瑠璃ちゃんは娘が大好きです・・・
一日中 べったりと甘えています
私には けんもほろろです・・・

娘の足に べったりとくっ付いています・・・
甘えんぼの 瑠璃ちゃん !!!


寝る時も 娘のお布団にもぐりこんで 寝ています。。。
甘えんぼの 瑠璃ちゃん !!!

甘えんぼの 瑠璃ちゃん !!!

     いつもは この様に私のベットで寝ています!!!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 20:45│Comments(7)趣味
この記事へのコメント
こんばんは

うちにも一匹あほなチワワがおります
顔までユニークで憎めないのですよ
Posted by コメット at 2010年05月15日 20:49
> コメット さま

お宅のチワワちゃんの様子と お顔を教えて下さいませ!

我が家の 瑠璃ちゃんは4キロもあり、「チワワではないよ~~」と
言われています・・・
時々 パセリさん宅にホームステイしますが、何処に行っても甘えん坊です~
コメント 有り難うございました!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月16日 20:07
> コメット さま
コメットさんのブログを拝見しましたら、福岡の朝倉にお住まいですか???
私は博多っ子ですが 父の実家が 甘木の手前の三輪町でした~
子供の頃から 甘木には良く行っていました・・・
また 黒木の郵便局の息子さんが 九州大学の自動車部での後輩でした・・・
今は もう一人前のドクターになってある事でしょうね。。。
ブログで いろんなご縁がありますね!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月16日 20:21
瑠璃ちゃん可愛い!!!
久しく会ってないな~・・・お元気ですか?瑠璃ちゃん?
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 01:27
> パセり さま
本当に 久しく瑠璃ちゃんはホームステイをしていませんね!
GW中は 本当に娘にべったりくっついて 娘が帰ったら、
瑠璃ちゃんは 2日間ほど ぐったり疲れまくっていました~
犬とは思えないチワワですね・・・
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月17日 22:22
瑠璃ちゃん、相変わらずかわいらしいですね★
「馬鹿なこ程かわいい」という言葉を聞いたことがありますが、まさに・・・

というのは失礼な話で、瑠璃ちゃんはいたずら好きなお利口さんでしょう(^^)
犬は愛情表現が豊かでかわいらしいですよね。

私はしらっとした態度の猫しか飼ったことがないので、犬に憧れます。
Posted by iris-M at 2010年06月01日 07:21
> iris-M さま
母が大変な犬好きだった為、子供の頃から 私の人生で犬がいなかった事
は ありません~
でも 瑠璃ちゃんほどの 甘えん坊の犬も 初めてです~~

スピッツ、コリー、マルチーズ、ヨーキー、プードル、プードル、プードル、
そして シェルティー、シェルティー と 沢山の犬と 出会いましたが
チワワは 初めてです・・・
横で寝ていると まるで 赤ちゃんのようで、甘え方が信じられません!!! 
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月01日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。