2010年04月01日

ベトナム 旅日記 : 第3回

ベトナムにお昼ついて、まあ~ 年取りましたね!
疲れ取りに ベトナムの指圧に行きました~
まあ~ 気持ちの良かった事・・・ ただ値段は 日本値段で お客様もほとんど日本人でした~
ベトナム 旅日記 : 第3回
ホテルの近くを 散策していると フランス菓子のお店がありました~
ベトナムは 1000年間中国に支配され、
その後 100年間フランスの植民地になっていました~
そして 20年間ものベトナム戦争があり、
とても とても 私たち日本人には 体験していない辛い歴史があります・・・
その為 たくさんの文化の融合がベトナム文化を作って、
それがベトナムの魅力になってイマス・・・
そのケーキ屋さん~
ベトナム 旅日記 : 第3回ベトナム 旅日記 : 第3回
ベトナム 旅日記 : 第3回
ベトナムは アイスクリームやケーキなど 乳製品がとても美味しいですね!!!
まだ 初日です。。。 
今夜 夜中に 成田から 娘とその友人が来ます~
明日から 熊本からの私と友人、成田から娘と友人 4人で ホーチミンを楽しむ予定です・・・

まだまだ たくさんの記事があります~~~
読んで下さいね!!!



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
ベトナム旅日記 料理の個人レッスンを受けました!!!
また
またまた ベトナム旅日記です!!!
ホーチミン まだ2日目 です ~~~
ベトナム 旅日記 まだ2日目で~す・・・
今日は インターネットのご機嫌は 良いかな???
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 ボルドー・バスク・バルセロナrグルメ旅行のご案内 (2012-06-19 20:04)
 ベトナム旅日記 料理の個人レッスンを受けました!!! (2010-04-20 21:52)
 また (2010-04-17 20:19)
 またまた ベトナム旅日記です!!! (2010-04-16 20:31)
 ホーチミン まだ2日目 です ~~~ (2010-04-12 20:07)
 ベトナム 旅日記 まだ2日目で~す・・・ (2010-04-11 20:29)

Posted by いしはらのりこ at 20:19│Comments(2)海外旅行
この記事へのコメント
瑠璃ママさん、びっくりです!!シェラトンの同じソファーでおちゃママも写真撮りました(笑)(笑)
おちゃは27日到着で31日に帰国でした(*^_^*)
ベトナム記事楽しみにしてます、重なりますね!!
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 10:30
> おちゃ さま
びっくり!!!
国際的なすれちがいですね!!!
私は 21日出発 25日帰国でした~~
おちゃさんのベトナム記事を楽しみにしています・・・
今 私のインターネットの調子が悪く、記事がなかなか書けません・・・
それに ベトナム太りで ダイエット中です~~
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2010年04月02日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。