2010年03月01日

デイサービス を 訪問しました !!!

友人が経営しているデイサービスに 寄りました・・・
ちょうど お雛祭りの食事中でした~
こんな美味しそうなお食事 と 和やかな雰意気で
私も 老後の為に 予約したい! と言って来ました・・・

デイサービス を 訪問しました !!!「ぽぽろ」と言う可愛い名前のデイサービスデス・・・
デイサービス を 訪問しました !!!デイサービス を 訪問しました !!!

お雛様の 可愛いお食事でした!!!
デイサービス を 訪問しました !!!


デイサービス を 訪問しました !!!



こんな楽しい老後の生活を 過ごしたいですね!!!



同じカテゴリー(食文化)の記事画像
熊本県の 樺島知事 と お食事会 でした !!!
福岡は インターナショナルな街 ですね !!!
今週 放送の NHKの収録でした !!!
今夜は ポット・ラック・パーティー です !!!
ウイーン旅行 の 思い出 !!! 第1弾
ウイーン旅行 の 思い出 !!! 第1弾
同じカテゴリー(食文化)の記事
 熊本県の 樺島知事 と お食事会 でした !!! (2011-02-07 06:18)
 福岡は インターナショナルな街 ですね !!! (2010-12-28 23:38)
 今週 放送の NHKの収録でした !!! (2010-04-18 22:58)
 今夜は ポット・ラック・パーティー です !!! (2009-12-22 22:54)
 ウイーン旅行 の 思い出 !!! 第1弾 (2009-12-13 19:37)
 ウイーン旅行 の 思い出 !!! 第1弾 (2009-12-12 21:16)

Posted by いしはらのりこ at 21:26│Comments(3)食文化
この記事へのコメント
内のおじぃさん(お舅さん)もデイサービスの利用をさせてもらってます
お食事もいいしおやつも出るし趣味の囲碁をしたりリハビリもさせていただいてます お風呂も温泉の様だそうです 家ではこれだけのお世話はとてもできません 本当に感謝しています
Posted by コメット at 2010年03月01日 21:34
手の込んだお食事で、皆さん喜ばれたでしょうね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年03月01日 23:02
> コメット さま
以前 私の祖父が 寝たっきりになった頃は 母が一日中 看護をしていました・・・
今は この様な楽しくお世話をして頂くデイサービスなどがあり ずいぶん良くなりましたね~~
私も 老後は目の前の事なので この様な施設を見学しますと、嬉しくなりますね・・・
コメント 有り難うございました!!!

> アランカ さま
本当に 家ではなかなか出来ない 手の込んだ 素敵なお料理でした~~
とても 雰意気が良い デイサービスでした・・・
コメント 有り難うございました!!! 
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年03月03日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。