2010年01月21日

生徒さん方と 新年会 でした !!!

2010年になりまして 生徒さん方と 初の新年会でした!
美味しい和食のお店を 紹介して頂きました・・・

生徒さん方と 新年会 でした !!!


生徒さん方と 新年会 でした !!!生徒さん方と 新年会 でした !!!   日本料理は本当に美しいですね・・・

生徒さん方と 新年会 でした !!!生徒さん方と 新年会 でした !!!   熊本の馬刺し と レンコンのお饅頭 ~

生徒さん方と 新年会 でした !!!生徒さん方と 新年会 でした !!!   銀たら と タン、フォアグラの美味しいこと!!!

生徒さん方と 新年会 でした !!!生徒さん方と 新年会 でした !!!   天麩羅 と じゃこご飯

生徒さん方と 新年会 でした !!!   デザートです~~

和食で フォアグラやタンなどもあり、美味しくて 満腹でした!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 20:08│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
素敵なお料理です。
見た目がとても美しい・・・・・。
日本料理の奥の深さが・・・・あ~美味しそう・・・。
こんな時間に見たのでおなかがキュルキュル言ってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月21日 23:05
> パセリ さま
日本料理は 繊細で美しいですね!!!
この時のお料理は 見た目よりボリュームがあり、
ご飯とデザートは 食べれませんでした・・・
和食でお腹いっぱいになったのは、久しぶりです。。。
このお店は パセリさんの駐車場の近くですよ~
Posted by いしはらのりこ at 2010年01月22日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。