2010年01月17日

南阿蘇 の 素敵なカフェ !!!

昨年の秋に 南阿蘇の素敵なカフェ「ボンジュール・プロバンス」に初めて行きました~
3年前 フランス旅行で南フランスからプロバンスに行きましたので
楽しみでした・・・
南阿蘇 の 素敵なカフェ !!!


南阿蘇 の 素敵なカフェ !!!


南阿蘇 の 素敵なカフェ !!!


雑木林の中の カフェ です~
南阿蘇 の 素敵なカフェ !!!


ゆっくりお茶を頂きました・・・
南阿蘇 の 素敵なカフェ !!!


南阿蘇 の 素敵なカフェ !!!南阿蘇 の 素敵なカフェ !!!
南阿蘇はトンネルが出来て 熊本から近くなりました。。。

心身のリフレッシュになりました!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 19:25│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
素敵なとこですね~ いいな~熊本は
花はいい・・ とっても花が好きです。
現在は1鉢のサボテンが繁殖して100鉢ほどになってる。
花が咲かない・・・

式ちゃん最近体調不良が多いようで・・気にかけてます。
ママもお体に気をつけて パワフルに頑張って
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月17日 22:34
> 磯子 さま
熊本には 海がない~ と 30年前に博多から来ました時 ガッカリしました!!!
でも 熊本には 阿蘇 と言う素晴らしい財産がありました!
阿蘇は広くて、今は 南阿蘇に素敵な画廊や カフェなど 沢山出来てきました・・・
ぜひ 熊本へお出かけ下さいませ!!!

私も 今年からメタボ解消にジムに行き始めました・・・
そうしましたら 3日前から 疲れて体調が悪く、ちょっと がんばり過ぎました~
年寄りの冷や水でした!!!

式さんは どのようにお悪いのでしょうか???
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2010年01月18日 00:21
以前から行きたいリストに入っているお店です(*^_^*)
早く行きたいです〜☆
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 09:13
> おちゃ さま
春のお花が咲き始める季節に 行かれますと 美しいですよ!
フランスのプロヴァンスを思い出す雰意気です・・・
南阿蘇は トンネルが出来て 熊本から1時間も掛かりません~
ぜひ お出かけ下さいませ~~
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2010年01月18日 19:27
式ちゃん飲みすぎ、食べすぎ、睡眠不足、又今日も何処かで飲み潰れて
寝ているだろう。
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月20日 23:34
> 磯子 様
式さん の様子が 手に取る様に 分かりました・・・
お大切に! と お伝え下さいませ~
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2010年01月21日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。