2009年12月28日

ワインパーティー での お食事は???

23日のワイン・パーティでの お食事をご紹介いたします~
ホテル日航熊本での お料理ですよ!

まずは アミューズ
ワインパーティー での お食事は???



オードブルのエビのキーシュロレーヌ
ワインパーティー での お食事は???



お野菜料理
ワインパーティー での お食事は???



フランスのリヨンの名物”クネル”
ワインパーティー での お食事は???



魚料理
ワインパーティー での お食事は???



お肉料理
ワインパーティー での お食事は???



モグレブ(北アフリカ)の料理”クスクス”です・・・
お米より小さいパスタに羊のシチューをかけて頂きます~
今 フランスではポピュラーな料理です~~~
ワインパーティー での お食事は???ワインパーティー での お食事は???

美味しいワイン と フランスらしいお料理 、それに 楽しいひと時で
素敵なクリスマス前夜でした!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 07:47│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
うわ~一度でいいからこんな贅沢なお食事してみたい!!!
聞いた事のないお料理ばかり。素敵です~☆
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 14:30
> パセリ さま
クスクスは 粟のようなパスタで、大好きです・・・
でも 熊本で食べさせて頂けますお店は、あまりありませんね!
いつか 作って 差し入れしますね! (期待しないで 待てて下さいね~)
このパーティのメニューは かなり フランスっぽかったので、
多分 米野さんのアレンジだったと 思います・・・
いつも コメント 嬉しく存じます!
Posted by いしはらのりこ at 2009年12月29日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。