2009年12月27日

クリスマス”疲れで、今日は 休養日 !!!

24日のテレビの収録後 翌日は 素敵なワインのパーティーでした・・・
このパーティーは そのうちにご報告しますね~
クリスマス・パーティ忘年会で いさいさか グロッキー!!!
今日は 休養日 で~す??? (休肝日ではありません・・・)

わがやのチワワも 初登場!!! でも今日はママと休みます~
クリスマス”疲れで、今日は 休養日 !!!



ママは 僕のベットにねています!!! (反対でしょう???)
クリスマス”疲れで、今日は 休養日 !!!




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 01:08│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
お疲れ様です!

初登場のこのワンちゃんが、瑠璃ちゃんですね?
Posted by iriek at 2009年12月27日 11:46
> iriek さま
は~い 瑠璃ちゃんです!!!
ブログ 初デビュー です・・・ 
1歳半のやんちゃな男の子です~
私のパソコンに おしっこをして、買い直すはめになったのは
この瑠璃ちゃんのせいです・・・
コメント 有り難うございました!
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年12月27日 13:49
今まで隠していたの~もっと早く紹介してくださいよ。男前だね!
Posted by 磯子 at 2009年12月28日 23:34
> 磯子 さま
余りにも 可愛いので 隠していました~    な~んて
本当は 瑠璃ちゃんは 載せない 私のブログにしよう と 思っていました・・・
でも 布団から寝ぼけた顔を 出しているのが、余りにも 可愛かったので
つい 出してしましました・・・ どうぞ よろしく!!!
この子は 吠えないし、誰でも、犬も 大好きで、すなおな 赤ちゃんの様な性格です~ 時々 パセリさん宅に ホームステイします~~
磯子さん宅にも チワワがいる と 聞きましたが、教えて下さい!!!
コメント 嬉しく存じました!
Posted by いしはらのりこ at 2009年12月29日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。