2009年12月23日

もうすぐ X"mas ですね !!!

明日は X"masイヴ ですね !!!

ヨーロッパのクリスマスをご紹介いたします・・・

ウイーンのケーキ屋さんのショーウインドウ・・・
ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家 「ヘキセンハウス」 が 飾られています~
もうすぐ Xmas ですね !!!



クリスマス市で売っていた 可愛いお菓子~
もうすぐ Xmas ですね !!!



アルザスのクリスマス市で・・・
もうすぐ Xmas ですね !!!



街の中も X"mas でいっぱいです~
もうすぐ Xmas ですね !!!



音楽を奏でているサンタクロース
もうすぐ Xmas ですね !!!


幾つになっても たとえサンタクロースが来なくても、X"mas は 嬉しいですね!!!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 16:02│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
素敵~やっぱり外国は違いますね~・・・。
雰囲気が日本と全然違う~!!!!
一度、海外でゆっくりクリスマスを過ごしてみたいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月24日 22:11
> パセリ さま
12月になりますと ヨーロッパのクリスマスを味わいたくて
うずうず します・・・
12月の初旬は 航空運賃が安いので、皆さんご一緒に行きましょう!!!
私 添乗員しますから・・・
コメント 有難うございました!
Posted by いしはらのりこ at 2009年12月25日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。