2009年12月20日

大好きな デコラーレ の サンドイッチ !!!

パンが大好きな私です・・・
特に ヨーロッパのずっしりと重くて 固いパンが大好きです~
その様なパンで作ったサンドイッチ が ご飯よりも好きです~~~
以前は 熊本にも Subway があったのですが、いつのまにか 無くなりましたね!

今 Decorare「デコラーレ」のサンドイッチが 大好きです!!!
大好きな デコラーレ の サンドイッチ !!!


大好きな デコラーレ の サンドイッチ !!!



もともとは チーズ、ハムと ワイン屋さんです~
大好きな デコラーレ の サンドイッチ !!!大好きな デコラーレ の サンドイッチ !!!

お店の商品のハムやチーズなどで作った色々なサンドイッチが 売ってあります・・・
ただ 夕方近くには 売り切れてしまいます~~~
大好きな デコラーレ の サンドイッチ !!!


大好きな デコラーレ の サンドイッチ !!!


ヨーロッパやアメリカ などに たびたび行っています為、サンドイッチだけでも 
国によって ずいぶん違う事を知りました・・・

フランスでは バケットを横に切って その中にハムやサーモンなどがサンドされていますが、
まあ~ 美味しいのですが その食べにくさ、歯でバゲットを噛み切るのは 大変です~
でも 食べた後の満足感は 十分にあります~

イギリスアフタヌーン・ティーなどで 出てくるサンドイッチは
日本のコンビニのサンドイッチと
そっくりです~ 薄い食パンに 薄いハムやキュウリがサンドされています。。。
日本のサンドイッチは イギリスから伝わったのかも知れませんね!

アメリカのサンドイッチは 色々ですが、たっぷりのハムやローストビーフなどがサンドされて、
まあ~ ビックリの量のフライドポテトが 横に付いてきます・・・
3人で 2人前を食べて十分でした~

ニューヨークフォーシーズンズ・ホテル の 
レストランで お昼を食べた時は
ステーキのサンドイッチ と ロブスターのサンドイッチ 
を食べました(3人で)
その味は 忘れられません!!!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 21:00│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
私もデコラーレのサンドイッチ大好きです~♪

美味しそうな写真こたえます~~(>_<)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月21日 17:11
> yuimama さま
本当に 美味しいですね!!!
生ハムやカマンベールがサンドされていると、値段を見ないで
買ってしまいますね!  でも 3時過ぎくらいには もう売り切れですね・・・
コメント 嬉しく存じました・・・
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年12月22日 04:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。