2009年12月17日

今日も 料亭で 忘年会 !!!

今日は お昼に 料亭「田吾作」で 忘年会です!!!
(まあ~ 連チャンです・・・)
熊本の女性経営者の会「熊本県異業種交流女性の会」の元気な忘年会です・・・
会長は フリーアナウンサーの小出史さん、
副会長は ホテルサンルートの谷脇社長が 務めさせて頂いています~

今年の忘年会は 熊本の最後の一人の芸者さん「あや子お姐さん」を 囲んでの会でした・・・
今年 喜寿のあや子お姐さん~ (お若くて 何より元気・・)
今日も 料亭で 忘年会 !!!



会長の小出史さん (ソルトファームと言う塩屋も経営されています~)
今日も 料亭で 忘年会 !!!



お食事の前に あや子お姐さんのお話と舞・・・
後継ぎがいらっしゃらないのが 残念!!!
今日も 料亭で 忘年会 !!!今日も 料亭で 忘年会 !!!

黒田節の舞です~
今日も 料亭で 忘年会 !!!今日も 料亭で 忘年会 !!!

黒田節の舞の後・・・
今日も 料亭で 忘年会 !!!今日も 料亭で 忘年会 !!!

ご来賓の皆さまです~
今日も 料亭で 忘年会 !!!



今年は会員でがんばり 「村尾隆介講演会」を開催しました・・・
今日も 料亭で 忘年会 !!!


今日も 料亭で 忘年会 !!!



元気で頑張っている女性経営者を どうぞよろしく!!!
今日も 料亭で 忘年会 !!!



美味しかったお料理は 明日に!!!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 19:25│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
今日は行けなくて残念でしたが
こうして時差オンラインで見れて楽しめました♪
お酒がおいしかったでしょうね~^^
Posted by @trepanche at 2009年12月18日 09:45
> trepanche さま
ご出席出来なくて 残念でしたね!
 お昼のビールは 効きますね!!!
楽しい忘年会でしたよ・・・
このように ブログで コミニュケーションが取れるのは
何よりですね~
コメント 有難うございました!
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年12月19日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。