2009年12月10日

雲仙・島原 1泊 忘年会 !!! 第2弾

雲仙の地獄を見た後、旅館に向かいました~~
今回の目的は この旅館「みかど本館」です!!!
雲仙と島原の中間にあります。。。
「みかど本館」は 新聞や情報誌に大きな広告を出して 
盛大なバイキング料理 で 有名ですね・・・
しかも 何と 5名で 1泊2食で 7,500円(一人、税込)
私達は 3名でしたので 9,800円(一人、税込)でしたが、
露天風呂付の部屋を希望しましたので、+500円(一人)でした・・・

天然木のすごい門構え
雲仙・島原 1泊 忘年会 !!! 第2弾



バイキング料理は撮影禁止でした・・(少しだけ 撮影ができました!)
雲仙・島原 1泊 忘年会 !!! 第2弾


カニ三昧
雲仙・島原 1泊 忘年会 !!! 第2弾


テーブルの上の料理の数々
雲仙・島原 1泊 忘年会 !!! 第2弾雲仙・島原 1泊 忘年会 !!! 第2弾
デザートもありました・・
雲仙・島原 1泊 忘年会 !!! 第2弾



宴のあと
雲仙・島原 1泊 忘年会 !!! 第2弾



夕食のバイキングは 90分の時間制限があrますが、
ビール、ワイン、日本酒などなど 飲み放題・・・

満腹で部屋に帰り、露天風呂に入りました・・・
友人達は それから始まるショーを 見に行きました~
まあ~ バイキングのスケールに圧倒された夜でした!!!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
我が家のチワワ 瑠璃チャン !!!
博多湾を ヨットでクルージング !!!
甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!!
博多湾で ヨット遊び !!!
寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~
琉璃ちゃん は 3歳になりました !!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 我が家のチワワ 瑠璃チャン !!! (2011-11-17 22:18)
 博多湾を ヨットでクルージング !!! (2011-11-08 22:54)
 甘えん坊 の 瑠璃ちゃん !!! (2011-09-20 20:36)
 博多湾で ヨット遊び !!! (2011-09-18 12:21)
 寂しがりや の 琉璃ちゃん ~~ (2011-06-12 19:57)
 琉璃ちゃん は 3歳になりました !!! (2011-06-02 19:41)

Posted by いしはらのりこ at 21:04│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
旅行なんかまったく無縁~ 民宿の手伝いばかりで・・
勉強のために こんなとこに行ってみたいです。
Posted by 磯子 at 2009年12月10日 23:33
> 磯子 さま
民宿のお仕事は 人を楽しませるお仕事ですよね!!!
それで 本当に 家を空ける事が 難しいのでしょうね・・・
勉強は必要と思います・・・
沢山の宿に泊まって、良い処を吸収して、悪い処は止めて・・・
そうしたら 素晴らしい民宿に なりますね!!!
来年6月 ウにの季節に 壱岐に行こうと 友人を計画中 です~
コメント ありがとうございます!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月11日 01:06
うわ~~~~肉・肉・カニ・カニ・・・・ですね。
門構えが凄い!!!
私も、ここに行きたくなりました(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 18:45
> パセリ さま
この旅館は 多人数で行くと 楽しいですよ!!!
5人だと 何しろ  一人 一泊二日 7,800円ですからね・・・
でも フェリーが意外と高くて、12月から 土、日だけ 1,000円になりましたが、平日だと 3人で 往復8,000円位 掛かりました~
でも お祭り気分で 楽しいですよ・・・
オフ会などには もってこい ですね !!!
(ただ 焼肉は 大吉の後でしたので、コメント無しです・・・)
コメント 有り難うございました!!!
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年12月11日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。