2009年12月02日

今日は NHK 番組の収録です ~~

NHK熊本放送局の 熊本県の情報番組「テレメッセ・火の国」
出演し、料理とお菓子番組を担当して、もう10年近くなります・・・
今日は「えびとホウレン草のキーシュ・ロレーヌ」です~~
クリスマスやお正月向けに、人気のキーシュにしました・・・

スタジオ(映像は著作権から 出せません、ごめんなさい!)
今日は NHK 番組の収録です ~~



番組収録のスタジオの裏
今日は NHK 番組の収録です ~~今日は NHK 番組の収録です ~~

焼きあがったキーシュ・ロレーヌ
今日は NHK 番組の収録です ~~



今日は 私の誕生日、番組収録後 NHKのスタッフの皆様と 私のスタッフから
サプライズ で お祝い を 頂きました!!!
私の目は うるうる・・・
今日は NHK 番組の収録です ~~




2月放送予定のさくらんぼのクラフティー
今日は NHK 番組の収録です ~~



来週 火曜日(水曜日??)の AM11:40から 放送予定です・・・
ご覧になって、ぜひ 美味しいキーシュを作って下さいませ~~



同じカテゴリー(フランス菓子)の記事画像
今日は NHK の 番組収録 でした !!!
ラデユレ の マカロン !!!
「生キャラメル」 を NHKで番組収録 !!!
NHKの 番組収録 でした !!!
今日は イリスの レッスンでした!!!
今年 の 最新 の お菓子 です !!!
同じカテゴリー(フランス菓子)の記事
 今日は NHK の 番組収録 でした !!! (2011-02-24 22:31)
 ラデユレ の マカロン !!! (2011-01-04 19:57)
 「生キャラメル」 を NHKで番組収録 !!! (2010-06-08 20:41)
 NHKの 番組収録 でした !!! (2010-02-17 22:13)
 今日は イリスの レッスンでした!!! (2010-01-30 21:06)
 今年 の 最新 の お菓子 です !!! (2010-01-03 20:19)

Posted by いしはらのりこ at 21:15│Comments(7)フランス菓子
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!!!!
先日の大吉のお肉といい・・・このキッシュ?といい美味しそうな
画像がズラリ!!!!
サプライズのお花のプレゼントもあったみたいで良かったですね。
よりよい一年でありますように!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月02日 22:10
お誕生日おめでとうございます
先生にとって素晴らしい一年でありますように(*^_^*)
Posted by yuimama at 2009年12月02日 22:17
> パセリ さま
パセリさんを初め おてもやん や よかよか の皆様とお知り合いに なりまして、本当に 新たなたのしい世界が広がりました・・・
本当に ありがとうございます!!!
それに 我が家のアホなチワワちゃんも お世話になりまして、有り難うございます!
(今日は 試食でキーシュを また 食べすぎました・・・)
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月02日 22:18
おめでとうございます!

新しい一年も、更にハッピーな年になりますよう
お祈りしております^-^
Posted by ブラン at 2009年12月02日 22:38
お誕生日おめでとうございます!!
歳を重ねても、益々、ブログや英会話など何にでも
好奇心をもって挑戦されている姿は、素晴らしいと思います!

自分もそういう風に素敵に歳を重ねていけたらと思います。
良い年でありますように!!
Posted by iriek at 2009年12月02日 23:16
お誕生日おめでとうございました(*^_^*)
ステキな一年になりますように☆
Posted by おちゃ at 2009年12月03日 13:33
> yuimama さま
今年は yuimamaさんとの出会いに ご主人様との御縁の運命を 感じております!!!  出会いを 感謝しております・・・
コメントを頂きまして 有り難うございました !!!
キーボードを打ちながら、嬉し涙で うるうるになってしましました~~

> ブラン さま
お祝いのコメントを 頂きまして、有り難うございました!!!
元気はつらつの ブランさんとの出会いで、私も元気を頂きました・・・
中国茶を学ばせて頂き、お仕事のお手伝いをさせて頂きまして、
有り難うございました・・・ 
ブランさんの益々の活躍を 祈っています!!

> irek さま
今年は 私にとりまして 激動の年でした・・・
4月に経営者から 顧問になりまして、健康回復に時を過ごしました~~
その療養中に パセリさんを初め インターネットを通じまして、皆様方と
お知り合いになりまして、私の新しい世界が 広がりました!!!
特に iriekさまには 色々と ご指導を頂きまして、大変お世話になりました・・・
身に余る コメントを 頂きまして、涙が止まりません・・・
今後とも 何卒よろしくお願いを申しあげます !!!

> おちゃ さま
今年は 新しい出会いを 頂きまして、60年生きて、良かった!!!
と 嬉しく存じています・・・
おちゃさまの 元気はつらつ、若いって 本当に嬉しい事だな~~
って、感じております・・・
これからも お付き合いの程、よろしくお願いを申しあげます!!!
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年12月03日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。