2009年11月27日

秋 の 阿蘇 は 美味しい !!!

秋の阿蘇の紅葉を 見て、知人達と 南阿蘇へ 食事会へ行ってきました・・・

南阿蘇の手前 俵山がある西原村の 山の中腹の 
素晴らしいイタリア料理のレストランに 連れて行って下さいました!!!
秋 の 阿蘇 は 美味しい !!!




素晴らしい眺め と アンティークな家具 の素敵なインテリア・・・
秋 の 阿蘇 は 美味しい !!!秋 の 阿蘇 は 美味しい !!!


今から お食事です・・・             外には ダリアが美しく咲いていました・・・
秋 の 阿蘇 は 美味しい !!!秋 の 阿蘇 は 美味しい !!!

お料理は 久しぶりに 本場の美味しいイタリアンを 頂きました!!!
お料理は 明日 ブログへ アップしますね・・・

このお店の名前は 「Pierre de Ronsard] (ピエール・ド・ロンサール)。。。
熊本に35年も住んでいて、初めて このレストランを知りました・・・

西原村、俵山の中腹に 熊本市が遠くに見えます。。。
食事に満足して、テラスのカウチに 横になると、
空気が美味しくて 眠くなってきました・・・

この景色が好きで 東京から移住されて来て、レストランを素敵なご夫婦でされています・・・
ご主人がシェフで、明るいマダムがサービス、~~
サラダが パルミジャーノ・レジャーノがいっぱいで、久々に美味しいサラダを頂きました・・・



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!!
すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!!
福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!!
熊本のおいしいお店 !!!
お客様と ディナー !!!
6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 熊本のおいしいお店 「アスペルジュ」 !!! (2011-11-13 20:21)
 すすきでいっぱいの 秋の阿蘇 !!! (2011-11-09 20:59)
 福岡のおいしいベトナム料理 ゴンゴン !!! (2011-11-06 23:44)
 熊本のおいしいお店 !!! (2011-10-24 20:44)
 お客様と ディナー !!! (2011-10-20 20:35)
 6月 福島で おいしいお蕎麦 を食べました !!! (2011-09-28 19:43)

Posted by いしはらのりこ at 20:41│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
素敵なお店ですね。またテラスからの眺望も最高です。

パルミジャーノ・レジャーノたっぷりのサラダ・・・・、
と聞いたら、お腹が空いてきました(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月28日 01:15
景色もインテリアも素敵なお店ですね!

その上 パルミジャーノレジャーノのサラダ!!
チーズ好きの私には とっても魅力的なサラダです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月28日 11:01
以前テレビで見ました~♪

料理の写真楽しみです~~!!!
Posted by yuimama at 2009年11月28日 11:15
> iriek さま
コメントを頂きまして、有り難うございました !!!

お天気も良くて、秋の景色と 美味しい料理で、心が洗われました・・・
このレストランは お野菜にもこだわりがあるとの事で、たっぷりの
パルミジャーノレジャーノが入ったサラダは 美味しくて お腹がいっぱいに
なりました・・・
ぜひ 熊本へお出かけ下さいませ!!!

> hanabusa さま
コメントを 頂きまして、とても嬉しく存じました !!!

たっぷりのパルミジャーノレジャーノのサラダで、もう お腹がいっぱいになりました・・・
チーズは 美味しいですね ~~

> yuimama さま
いつも 大変お世話になりまして、有り難うございます!!!

このお店は 有名なんですね・・・
私は 初めて行って、その景色と 美味しかったサラダに 感激を致しました~ 


sama
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月28日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。